子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2009-08-10から1日間の記事一覧

産まれました!

一時間ほど前に無事産まれましたー! 応援して下さったみなさま本当にありがとうございました!!詳細はまたのちほどお知らせします。

まもなく分娩台に。

子宮口が全開になり、あと30分ほどで分娩台に移動だそうです。 相変わらず全く痛みはなく、余裕で部屋でまったりミヤネ屋をみてます。

陣痛が1分間隔に。

ぼんやりテレビを見たりネットをしてお昼になったところで、もうちょっと強めの陣痛促進剤を入れることに。 心音をより正確に測るために心音を測る機械は直接子宮の中のわが子の頭に装置されました。話しには聞いていたけど、頭に直接付けるってすごいです。…

陣痛が始まった&硬膜外麻酔に感動!

昨日の夜はなんだかんだでしばらく眠れず、22時頃に睡眠剤をもらって爆睡。ばっちり5時過ぎに目覚めました。 朝一番で、浣◯(なんとなく伏せ字)の処置があったのですが、寝起きにこれはちょっとテンションが下がりました。でも、お腹がすっきりすればもう全然…