子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2010-07-11から1日間の記事一覧

〆は「すみれちゃん」。

自由が丘をぷらぷらした後はずっと気になっていたお好み焼き屋さんすみれちゃんで晩ごはんをしました。 普通のお好み屋さんとはちょっと違う変わったメニューが沢山あってどれもおいしかったです。 一番美味しかったのはジンギスカンのお好み焼き。くせにな…

九品仏浄真寺。

九品仏に来ると必ず寄りたくなるのが、九品仏浄真寺。 しとしと雨が降ってきて、いつもよりさらに静かで良い雰囲気です。

カフェツチオーネで一休み。

九品仏に移動して、D&DEPARTMENTを見た後、カフェツチオーネで一休み。 ここはおしゃれオーガニックカフェなのにベビーチェア、おむつ替えスペース、お座敷などもあって子連れにはとっても嬉しいお店なのでおすすめです。

河原でまったり。

せっかくさわやかな場所なのにみんなでくだらないiPhoneアプリの観賞会です。

ひさびさのkiyoheroだっこ。

生後1ヶ月以来です。

kiyoheroとPEACE TOKYOなう。

京都から遊びにきているid:kiyoheroとトールとmikioさんとわが子と5人でPEACE TOKYOにやってきました。 青空でないのが残念ですが、昨日が異常に暑かったので曇くらいでちょうど良かったかもしれません。店内は風がそよそよ吹いて、最高です。 kiyoheroは初…