子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2010-08-20から1日間の記事一覧

消えたエントリーをずずっとアップしなおした。

原田和英が消えたテキストを送ってくれたおかげで、消えてしまった早朝から鎌倉までのエントリーを↓に復活させることができました!本当にありがとー!!! お礼にゆかたんの悩ましいショットをお楽しみください。 鎌倉ツアー後半はのんびりアップしたいと思…

鎌倉ツアー後半。

イワタ珈琲でおしゃべりに白熱し過ぎて、気がつけばもう16時を回っていました。 せっかく来たので観光っぽいことをしようということになり、とりあえず大仏を見るために鶴岡八幡宮に向かいました。 鳥居をくぐった頃にはもう16時30分。「こんなもん撮ってる…

全員茫然。

先ほどのメール投稿で何故か今日の投稿が全部消えてしまいました。 もう、ホットケーキを食べても元気がでません。帰ったら頑張ってアップし直そう。

おいしいホットケーキを求めて鎌倉にやってきた。

ランチ中に鎌倉においしいホットケーキがあるという話になって、突発的に鎌倉にやってきました。 それがこのイワタ珈琲のホットケーキ。なんだか懐かしい感じのお味に大満足です。

リア充の岡田さん。

表参道のしゃれおつさに興奮されていらっしゃいます。

並んでる!

お店を出たら行列ができていました。やっぱり朝一で来てよかったです。 さて、この後はどうしよう。

メインのパンケーキ。

初めてなので、ベタにストロベリーにしました。クリームがてんこもり!

開店→メンバー追加。

トールの友達クリストファーがやってきました。そして、やっと食べ物にありつけた!

早朝からエッグスンシングスなう。

今日はずっと気になっていたハワイで有名なパンケーキのお店エッグスンシングスにパンケーキ好きのゆかたんとトールとやってきました。 よくこのお店に来ているゆうちゃん情報によると開店20分前くらいに行けば並ばずに入れるとのことだったので、はりきって…