子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2010-12-12から1日間の記事一覧

ちょっと早いクリスマスプレゼント。

id:kiyoheroがわが子のためにネックウォーマーを用意してくれていました。 晩ごはんに連れて来てくれた三条堀川にある町家をリノベーションしたカフェ、さらさ3もおしゃれでご飯もボリュームたっぷりで大満足です。 今日会ってくれたみんなどうもありがとう…

ROHM本社のイルミネーションが素晴らしい。

西院にあるROHM本社では、毎年敷地一体がイルミネーションで飾られるそうです。 この規模のイルミネーションは東京でもなかなか見られないので、冬の京都観光の際にはおすすめです!

百年蔵醤油ロール。

四条烏丸のARINCOで一休み。 澤井醤油とコラボした醤油ロール×一保堂のほうじ茶でほっこりしまくりです。

火の鳥すごい。

仏師さんの手彫りらしい。

京都国際マンガミュージアム。

id:kiyoheroが京都で一番おすすめのスポットだそうです。 ひろーい芝生で漫画が読めたり、プレイルームもあったりと子連れでも快適です!

id:nagayamaと遭遇した。

この後会う予定だったのに新風館で遭遇して、びっくりした!

新風館でコーヒータイム。

ランチはid:bonarファミリーと。

烏丸御池の馳走いなせやで京都らしいおばんさいご飯をいただいてます。 初まくたんときょうこさんかわゆす!

京都駅に着いた。

親子揃って浮かれ過ぎ。 まずは烏丸御池に向かいます。