子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2011-09-11から1日間の記事一覧

おすすめの洋食屋さん 銀座古川。

晩ご飯はお気に入りの洋食屋さん 銀座古川に来ました。 気になっていたミックスフライが激盛りすぎてびっくり!魚介類のクリームシチューもラムチョップの香草焼きもおいしすぎる!!! 銀座で洋食を食べるなら、ぜひぜひおすすめのお店です。もちろん子連れ…

魔法少女の変身アイテムお箸が熱い。

銀座博品館にて、ペルシャのクルクルリンクル、マジカルエミのハートプローム、クリィミーマミのクリィミーステッキをモチーフにしたお箸を発見!世代的にかなり胸熱です。 お隣にあるエヴァのエントリープラグお箸もなかなかです。中にちゃんと綾波とかがい…

何年振りかに店内で食べるみはしのあんみつ。

上野にくるとかならず食べたくなるみはしのあんみつ。 子供が産まれてからはなかなか店内で食べる機会がなくお土産用で我慢していたのですが、たまたま行列もなく空いていたので店内に入ってみました。 フルーツクリームあんみつに白玉トッピング。店内のお…

ジャイアントパンダのリーリーとシンシン。

ふぁる父がパンダを見たいと言うので、今日は朝早くから上野動物園にやってきました。 4月に日本に来たシンシンとリーリーは大人気でほんの一瞬しか見れなかったけど、だらっとした姿がとってもかわいかったです。