子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2012-02-26から1日間の記事一覧

食事を取るか、痛みを取るか。

3日前あたりから夕方以降にきつい前駆陣痛が起こるようになっていました。 今日もそろそろくる頃かなと思っていたら、きたきたー!しかし、夕食の時間まであと1時間ほどだったので、葛藤する私。麻酔を入れ始めてしまうと明日の夕食まで食事を取れなくなって…

準備完了!

13:30に10分遅れて田中ウィメンズクリニックに到着!予定通り入院しました。 内診が終わったあとは早速病衣に着替え、点滴を打って、背中に硬膜外麻酔のカテーテルを入れました。今回はとりあえず子宮口を広げるためのメトロは入れずに済みました。 前回はメ…

そろそろ出発。

昨日は夕方から辛い前駆陣痛に襲われて21時頃にはベッドに入ったのですが、途切れ途切れながらも8時間ほど眠れたのですっきりと朝を迎えられることができました。 昨日は全面的にmikioさんに家事と育児をお任せしてのんびりだらだら家で過ごしました。おかげ…