子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2015-01-17から1日間の記事一覧

浅草、巣鴨方面に行ったらぜひ買ってみてほしい「おいもやさん興伸」のスイーツたち。

見ると買わずにはいられないほど大好きな「おいもやさん興伸」の大学芋。春生さんが生まれた頃からなかなかお店のある場所に行く機会がなかったのですが、お正月に開催された新年会の帰りにお土産で持たせてもらい、3年ぶりくらいに食べる事ができました。…

今週末のおでかけは「第14回 神田小川町雪だるまフェア」がおすすめ。

うっかり忘れていた1月のビッグイベントが今日から開催だったのでお知らせします。2年連続でおすすめしているほどお気に入りのイベント「神田小川町雪だるまフェア」が、今年も1/17(金)、18(土)に行われます。今年も絶対行かなくちゃ! 一番のおすすめ…