
子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

ようちえんのおゆうぎかい

もうすぐようちえんのおゆうぎ会です。すごーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しみです。 プログラムにじぶんのかいたえがのりました。お遊戯かいでわたしがやるやくをおしえます。オズの魔法使いのドロシーやくをやります。オズの魔法使いのじぶんのやる…

おもちつき

おもちつきおばあちゃんのおうちでやった。 すごーーーーーーーーーくたのしかった。 なつき

串カツ田中

かんいちさんと串カツ田中ニキマシタ。アイフォンでとうこうしました。 夏生

【夏生】ハロウィンのかざり

はるきがハロウィンのかざりをっくてきた。なつき

【夏生】たいぴんぐ

たのしいしずーーーーーーーーーとぱそこんさわりかった。 なつき