子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

作り置きできる「メイソンジャーサラダ」の作り方を教えたら、5日経ってもシャキウマであることが証明された。

連日のようにメイソンジャーの話をしていたら、興味を持った id:kiyohero が「僕もほしい!」と共同購入の話に乗ってくれました。「せっかくだから、メイソンジャーサラダの作り方を教えて!」なんて嬉しいことを言ってくれたので、はりきって「ふぁるのメイソンジャーサラダ講座」を開催しました。

 

たくさん材料を用意しておいて、冷蔵庫の中から好きなものを選んでもらいました。kiyoheroが選んだのは、にんじん、たまねぎ、きゅうり、コーン、スナップえんどう、りんご、ベビーリーフです。ずらっと並んだ野菜たちとメイソンジャーににんまり。

f:id:fal725:20141209211041j:plain

続きを読む