子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

8年ぶりのお引っ越し。

突然ですが来月引っ越しをすることになりました。先週初めてmikioさんと部屋を見に行ったのですが2件目で「ここでいいんじゃない?」とmikioさんに言われ、あまりの即決っぷりに驚いて「本当にここでいいの?」、「まだ全然見てないのに?」、「後悔してない?」と何度も何度も確認してしまったほどでした。

 

今住んでいる部屋に住み始めたのは8年ほど前です。その時も即決で、まさかこんなに長いこと暮らすとは思っていませんでした。比較的物が少ないわが家ですがそれでも整理するのが大変で、引っ越しに向けて毎日ちょこちょこいらない物を捨てています。

 

子供関係のものはなかなか捨てられず、一番処理に困っています。妊娠中に毎日のように読んだ本、初めて買った靴、らくがきなどなど、ひとつひとつに思入れがありすぎて捨てるが惜しいです。とりあえず写真に撮って「迷い中箱」に入れています。

f:id:fal725:20150521141349j:plain

続きを読む