子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

品川から軽井沢に移転した、クリスマスショップ「マイスター軽井沢」のおかげでクリスマス準備が整った。

毎年この時期に必ず訪れていた、品川にある高輪プリンセスガルデンのクリスマスショップが閉店してしまい途方に暮れていた私たち親子。「このままじゃ、クリスマスを迎えられない!」というわけで、今年の7月にひっそりとオープンしたという同系列のお店「マイスター軽井沢」に行ってきました。

 

場所は、旧軽井沢駅の銀座ロータリーです。高輪プリンセスガルデンの公式サイトや訪れた方のブログなどを見てもなぜか正確な住所が掲載されておらず、だいたいの場所をカーナビに入力して向かってみたところ、別荘だらけの山の中に到着してしまいました。諦めずにGoogleMapで調べ直して無事到着!建物が見えた時には、思わず声を上げてしまいました。高輪プリンセスガルデンで屋根に登っていたサンタさんが軽井沢にお引っ越ししてる!

f:id:fal725:20151123111232j:plain

続きを読む