子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

念願だった姉妹そろってのキッズクリエイティブ研究所。

2015年度に夏生さんが1年間通っていたキッズクリエイティブ研究所。夏生さんが持ち帰ってきた作品をいつも羨ましそうに見ていた春生さんも4歳を迎え、ついに姉妹揃って通えることになりました。

 

今年度も東大で行われている1年コースに参加できることを期待していたけれど、残念ながら抽選で外れてしまい、とりあえず代官山の3ヶ月コースに通うことになりました。でも、それはそれで良かったこともあり、自宅から会場まで自転車で10分もかからずに通えるようになりました。今まではバスと電車を使って1時間近くかけて本郷まで通っていたのです。会場はリノベーション界で有名なブルースタジオが手がけたリノベーションビル「Sodacco」です。代官山らしくておしゃれ!

f:id:fal725:20160424205744j:plain

続きを読む