子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

今一番欲しいデジタルガジェット、「富士通 ScanSnap iX100」を見せてもらってきた。

最近気になっていた、富士通のモバイルスキャナ ScanSnap iX100ヒバリ舎のミエさんが購入したというので、ミエさんのおうちにお邪魔して見せていただきました。私は実物を見たことがあったけど、一度子供たちに触らせてみてから購入したかったのです。

 

その時の様子を交えて、ミエさんがまとめてくれた記事がこちらです。Scan Snapの存在を初めて知った日から「買ったらブログで激押しする!」と鼻息を荒くしていたけど、この記事を読んだら書く気が無くなりました。さすが整理収納アドバイザーさんや‥ 私が説明するより何倍もわかりやすい内容です。書類や名刺、アナログ写真の整理にお悩みの方は必読ですよー!小さな子供でも遊ぶ感覚で簡単に使うことができたので、園や学校から持ち帰ってきたお手紙を自分でスキャンしてもらっても良さそうです。

hibarisha.com

続きを読む