子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

今日より痛いことは明日ない説。

メールをぽちぽち返信しつつ、晩ごはんは田中ウィメンズクリニック名物噂の豪華メニューを堪能。明日は5時30分に起きてから、産後まで飲食禁止になるため、写真のメニューに+mikioさんが買ってきてくれたプリンまで完食してしまいました。


晩ごはんを食べた後はNST。途中、地震が来てむちゃくちゃびびっていたら、看護師さんが飛んできてくれて一安心。一緒にNHKをチェックして、「予震が怖いー!」なんて世間話をしていたら、スタジオで仲良くなった明日退院予定のママさんが部屋に遊びに来てくれて大盛り上がり。「明日はなんにも痛いことないから!」と出産当日の無痛っぷりを熱く語ってくれ、明日のイメージトレーニングもばっちりできました。


このまま今夜自然に陣痛がこなければ、促進剤を使って陣痛を起こす形になるので、どんなにあがいても今日でマタニティライフはラストです。今日は本当にたくさんの方から嬉しいメールをいただいたので、このパワーを借りればきっと明日は安産になるはずですねー。


まだ全てにお返事ができていなくて恐縮ですが、今夜はお腹のわが子も気を使ってくれているのか、ものすごく静かなので、早めにおやすみさせていただきます。


ではでは、どきどきしながら、また明日ー。