子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

陣痛が1分間隔に。

ぼんやりテレビを見たりネットをしてお昼になったところで、もうちょっと強めの陣痛促進剤を入れることに。


心音をより正確に測るために心音を測る機械は直接子宮の中のわが子の頭に装置されました。話しには聞いていたけど、頭に直接付けるってすごいです。


強めの促進剤を入れてすぐにお腹の張りが強くなったものの、相変わらず痛みは全くありません。


あまりにも暇なので強烈な眠気に襲われていつでも眠れそうな勢いですが、内診の結果、どうやらお産が8割ほど進んだそうなので、いつでも分娩台に移動できるように気持ちをスタンバイしておきます。


いよいよあと1〜2時間後にはご対面かなー?