子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

退院後初めての外出は世田谷区役所。

どうしても自分で行かなければいけない手続きがあったので、mikioさんに有休を取ってもらいわが子を見てもらっている間に世田谷区役所に行ってきました。


あいにくお天気はあまりよくありませんでしたが、久々の外の空気はとっても気持ちよかったです。


しかし、諸事情によりたらい回しになってしまい終わる頃には日も暮れかけてぐったり。本当はロミ・ユニ コンフィチュールに行きたかったのに学芸大学駅前まで行く気力すら無くなっていたので、自宅から徒歩30秒ほどの場所にあるTigreでおやつを買い、引きこもり中にずっと気になっていた東急ストア駒沢通り野沢店の進捗具合だけチェックして帰ってきました。


東急ストア駒沢通り野沢店はどうやら2階建てになるらしく、エスカレーターが完成しておりました。家からたった徒歩2分の場所にスーパーが出来るなんて引越し当初は夢にも思わなかったので、毎日でも進捗を見に行きたいくらいに楽しみ!10月のオープンが待ち遠しいです。


あまりにも疲れていたため判断能力が低下していたせいか、Tigreでは1個260円のルーデンス農場の昔たまごクリームパンを購入しました。冷静に考えると手のひらよりも小さいクリームパンが1個260円って贅沢な気がしないでもないですが、役所で頑張ったご褒美ということでよしとしよう。ちなみにここのパンはとってもおいしいのでおすすめです。