子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

お客さんラッシュ。

今週後半は連日お客さんラッシュ。


引きこもりっぱなしだったせいか、マシンガントークっぷりにも拍車がかかりまくりでお客さんを引き止めっぱなし。かなり楽しませていただいております。


わが子も抱っこしてもらったり、ミルクをもらったりとご満悦。ゆうちゃん、えりかちゃん、まり子さん、あやちゃん、ゆみちゃん本当にありがとうございました。またぜひぜひ遊びに来てね!


そして、今日は奥さまが11月に出産予定のりょうちゃん夫妻、明日はmikioさんのご両親&お姉さん、ゆかたん&id:kiyohero&トールが遊びに来てくれる予定。さらに今夜はご近所ホームパーティにお呼ばれしていて、楽しみな予定が盛りだくさん。


インフルエンザが怖い怖いと言っているといつまでたっても引きこもり生活から脱けだせないので、お出かけも近場からじわじわしてもいこうかなと。


でも、さすがに電車に乗ったりして出かけるのはワクチンを打ってもらってからがいいかなぁ・・・・なんて、ここ数日は一ヶ月検診後のお出かけの妄想で頭がいっぱいです。


引き続きお客さまは大歓迎ですので、皆さまぜひお気軽に遊びに来てくださーい。
※手洗い&うがいをお願いしており恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!