子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

トリップトラップをいただいた。


昨日、またまた元職場の皆さまからのプレゼントをいただいてしまいました。


妊娠中から「離乳食が始まる頃に欲しいな」とずっと思っていたハイチェアSTOKKEのトリップトラップベビーセットです。
※写真の中の人たちは、届いた時に遊びに来てくれていただけで全く関係ありません(汗。


このハイチェアは座板と、足のせ板の位置を調整することにより首が据わる6ヶ月くらいから大人まで背筋の伸びた正しい姿勢で自然に座れる優れもの(3歳まではベビーセットが必要)。子供が生まれてもインテリアにもこだわりたいママさんなら1度はチェックするアイテムではないでしょうか。


カラフルなカラーが多いトリップトラップチェアですが、いただいたのはわが家にピッタリのナチュラルカラー。わが子の離乳食が始まるまでしまっておくのも勿体無いので、とりあえず大人サイズに調整して早速使わせていただいています。


前回の開発部の皆さまからいただいたプレゼントにも驚きましたが、今回も本当にびっくりです。もはや、欲しいなと思っていたものはほとんどそろってしまったんじゃないだろうかという勢い。


こんなに素敵なプレゼントをいただき本当にありがとうございます!家族一同大切に使わせていただきます!!


しばらくはインフルエンザが怖いので難しそうですが、落ち着いたらぜひわが子とオフィスにおじゃまさせていただけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。