子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

送別会に行ってきた。

自分が某社に入社した3ヵ月後に入社してきた龍馬くんの送別会に行ってきました。


入社した時はまだ19歳だった龍馬くん。「すっかり大きくなって〜!」とおばさん気分だったのですが、5年近く在籍していたのにまだ24歳という事実。若さって怖い!


自分が退職してから1年弱経って、送別会に参加出来ると思わなかったので終始テンションが上がりまくりでした。調整してくれた直美さん、本当にありがとうございました!退職しても、こんな風に沢山の人たちに仲良くしてもらってとってもうれしいです。


龍馬くん&なつかしのメンバーのみなさんと。ドクターとは行きに銀座線で遭遇してかなりびびりました。


龍馬くん&まもなくカフェオーナーのK山さんと。久々に会ったK山さんは誰だかわからなさすぎて目を細めてしまいました。帰り道に職質されていないか心配です。龍馬くんテンション高かったなー。


トールが自画自賛のイケメン写真。しかし、トール以外の全員が全くイケていない。


沢山写真を撮るつもりが、おしゃべりに夢中でほとんど撮れずに終了。でも、最後の胴上げはばっちり激写しました!


龍馬くん、4年9ヶ月本当に本当にお疲れさまでした!これからは友達としてたくさん遊ぼうね!!