子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

続:あかちゃんがやって来た。

金曜日はハイハットスタジオ&田中ウィメンズクリニック仲間でご近所さんのきしちゃんとともちゃんが赤ちゃんを連れてわが家に遊びに来てくれました。


本当はきしちゃんだけが遊びに来る予定だったのですが、ひょんなことからきしちゃんとともちゃんが知り合いであることが発覚したので、急遽ともちゃんも呼んで大盛り上がりとなりました。


ともちゃんと娘の花歩(かほ)ちゃん、ただいま2ヶ月。わが子より11日お姉さんです。


きしちゃんとその娘ではないわが子。


こちらがきしちゃんの愛娘知子(ちこ)さん、ただいま4ヶ月。もう自分でマグをしっかり持ってゴクゴクできてすごい!


開発部の皆さんにいただいたプレイマットが大活躍でした!みんなでゴロゴロ。


生後約2ヶ月なのにやたら髪がふさふさな二人。


2ヶ月と4ヶ月の違いは大きい!ちこさんはもう体重が7キロもあるそうです。すごいぜ、ちこさん!


「あんたたち!そんなダラダラしてないでシャキっとしなさいよ!」


チュンチュンワールドでごきげんのちこさん。すごい喜びっぷり!


たくさん遊んで、ミルクも飲んで、大満足で爆睡のちこさん。


ぐずぐずせずにやたらいい子だったわが子。毎晩寝る前もそうだと母としてはうれしいです。


この日は突然きしちゃんから「平林さんってmixiで〜」という話が出て超びっくり!実はきしちゃんのお友達がpaperboy&co.の佐藤健太郎さんの奥様で、きしちゃん経由でこのブログを見て「あれ!ふぁるさん!」ということになったらしく、私の旧姓をグーグル検索され色々知られてしまったようです。猛烈に恥ずかしい。


さらに昨日、ハイハットスタジオで一緒だった方が、高久先生が部長を務めた某大学ラクロス部の後輩だったことも発覚!世の中って本当に狭いですねー。