子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

一人で買い物しまくりの土曜日。

息抜きをちゃんとするのが夫婦円満!ということで、またまた今週もドラクエに夢中なmikioさんにわが子を託して一人でお出かけすることに。


「おいしいものが食べたいなー」と思いつつ、一人で食べてもおいしさが半減してまうので、わが子の秋冬物の洋服を探しに自由が丘&代官山に繰り出してまいりました。


わが子の秋冬ものと言いつつ、まずは絶賛はまり中のハグオーワーに。発売を待ちわびているアーミーフーデットコートが入荷されていないか見に行ったものの、お目当てのロング丈の入荷はまだ未定でがっかり。


ショート丈だけ入荷されていたので思わずそれで妥協しそうになりそうだったのですが、ぐっと堪えてフライスタートル、コットンウール裏起毛パーカー、ソックスを購入して落ち着きました。


ノベルティにいただいた10周年記念のエコバックとバンダナ。この柄かわいすぎて使えない!


AirBuggy代官山店で妊娠中に目を付けていたベビー肌着を大人買い。かわいい柄が多すぎて本当に困る。


おまけでいただいた使い捨て哺乳瓶。こんなアイテムがあるなんて知りませんでした。


アメリカンアパレルで無地のベビー服とカーリーコレクションでワッペンを購入しました。


それを組み合わせただけの超簡単オリジナルベビー服。いつかミシンを買ってちゃんとした洋服を作ってあげたいです。


こちらもカーリーコレクションで。小さな髪留めとベビーチャイムです。ベビーチャイムはとっても綺麗な音で大人まで癒されます。


その他プチバトーキャスキッドソンなどのベビー関連のものがありそうなかわいいお店に行きまくり。まだまだ買いたいものはあったのですが、気が付けば外は真っ暗でどこも閉店状態だったので退散しました。


週末に一人でのお出かけはちょっと淋しいものがありましたが、思う存分買い物に没頭できて充実した1日でした。