子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

また赤ちゃんがやって来た。

金曜日のお昼は先日ベイビーオアシスに一緒に行った春ちゃん、みっちゃん、ももちゃんがわが家に遊びに来てくれました。


もちろん赤ちゃん軍団も勢ぞろい。しかし、一番うるさいのは母親たちで、異常に盛り上がっていまさらレイザーラモンHGのまねまでする始末でした。(ももちゃんを除く)


おしゃべりのお供はティグレのパン。クリームパンも買ったのに完全に忘れられて夜まで机の下に放置されていました。


コンコン(正しい名称がわからない)大好きなみっちゃんちの夏鈴(かりん)さん。なんというかわいさ。


改めて見ると相撲部屋の合宿みたいで吹いた一枚。たくましいなー。


なんとみんなが誕生日のお祝いにマッターホーンのケーキを用意してくれました!誕生日を迎えたことを早くも完全に忘れていたのでとってもうれしかったです。本当にありがとう!


今回も全員で記念撮影をしました。


実はこの日でみっちゃん&夏鈴さんとしばしお別れ。来月からおうちの都合で5年間もロンドンに行ってしまいます。まだ知り合って半年くらいだけど、ものすごく仲良くなれたので本当に淋しくて、帰り際はなんだかしんみりしてしまいました。


ノンストップでおしゃべりしたのにあっと言う間に夕方になってしまったので暗くなる前に解散となりました。絶対にわが子を連れてロンドンに遊びに行くぞ!と勝手に誓った32歳と2日目でした。