子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ピアラファミリーがやってきた。

今日はわが家にピアラファミリーが遊びにきてくれました。


ピアラさんが家に来てくれたのは2年ぶりくらい?先月行われた龍馬くんの送別会で久々に会ったもののあまり話せなかったので、ということでわざわざ遊びに来てくれました。うれしいなー。


ピアラさんがm社に入社して4ヵ月後に生まれたじゅんぺいくんはもう3歳になっていました。その時にいた社内のメンバーでプレゼントを渡してお祝いしたものの本人に会ったのは今日が初めて。むちゃくちゃパワフルでおもしろかったー。


いつの間にか第二子が誕生していたことを送別会で知ってびっくりしました。10ヶ月になるあいこちゃん。写真は爆睡中ですが、もう腰もしっかり座って自分でころころ体勢を変えることができていて、自分の子も半年後にはこうなるのかーと思ったら観察しまくってしまいました。


妻のるいこさんはお世辞抜きでとっても素敵な人でびっくり!自分もこういう妻にならなければと、ぐいぐいお酒を飲みながらも感心しまくりでした。元新生児室の看護師さんということでいろいろ話が聞けたり、育児話もできて盛り上がりました。ピアラさん、幸せものだなー。


お昼過ぎからまったりおしゃべりして、19時頃と健全な時間にお見送り。帰り道に語り合うピアラさんとmikioさんの姿を見て、「この2人がパパになってこんな風に遊ぶだなんて思いもしなかったなー。」とやたら一人で感慨深くなってしまいました。これからも家族ぐるみで遊ぼうね!