子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

定例シッターさんラストデー。

近くに親類がいないこともあり、産後すぐから産褥シッターさんにお世話になっていましたが、定期的に来てもらうのは今日で最後でした。


1ヶ月目までは週5日、2ヶ月目までは週2日、3ヶ月目までは週1日と徐々にお願いする回数を減らしていたのですが、来週からは今までお願いしていたことが全部自分にかかってくると思うとちょっと不安になってきました。


特に産後すぐから週1日になるまで来ていただいていた鈴木シッターには、かなりわが子をかわいがってもらっていたので寂しい気持ちでいっぱいです。鈴木さん本当にどうもありがとうございました!(鈴木さんはこのブログを知らないけど)


「一人で頑張らなくちゃ。」と急に張り切りすぎると疲れががくっと出てしまいそうなので、これからもお財布と相談しつつ限界が来る前に上手に利用していきたいと思います。