子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

寿司山さんがやってきた。

今日は片山さんがわが家に遊びに来てくれました。


本当は一人で来る予定だったのですが、来る数時間前に「人妻と2人きりは恥ずかしい。」という嘘臭いmixiメッセージが届いたので急遽かんいちさんにお願いして来てもらい、ここには書けない赤裸々トークで盛り上がりました。


どうみても赤ちゃん慣れしてなさすぎる片山さん。ゆらゆらしてくれているつもりらしいけど、あまりのぎこちなさにびっくりした。


二児のパパのかんいちさん。さすが慣れてるなー。



記念写真を撮ってもらったけど、これもなんだかぎこちなさ過ぎて姿勢がおかしい。


でも、片山さんはかなり子供好きしく、一生懸命わが子とおしゃべりして遊んでくれました。自分に子供が生まれて、こうやって片山さんに遊んでもらうなんて5年位前は全く想像してなかったので、不思議だなーと改めてしみじみ。


片山さんを揺すって、お寿司の出前を頂きました。昔、よくわからない理由で美登利寿司を奢らされたことがあったので、これでチャラになった。


寿司を食べに来ただけなんじゃないかと思うくらいの早さで、片山さんはその後の都合で帰ってしまったので、あとはかんいちさんと終電までまったりトークとなりました。


かんいちさん、急なお誘いに乗ってくれてありがとう!片山さん、今度はのんびり遊びにきてねー!