子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

mikioさんがダウンした。

今週に入ってからmikioさんがずっと「風邪気味っぽい。」と言っていたので別々に寝ていたのですが、今朝になったら死にそうな顔になっていました。


今日はわが子が2回目のヒブワクチン接種の予定だったので、荷物の関係上それだけは頑張ってついてきてもらうことに。前回来たときにはなかった消毒薬を見て、「中に入らない方が良さそうだね。」ということで外で待っていてもらいました。


ヒブワクチンの接種が終わった後はmikioさんを病院までお見送り。インフルエンザではなかったものの、やはり風邪を引いていたので治るまで完全隔離となりました。


自分も今週は微妙に体調がいまいちなので、風邪をひかないように気をつけたいと思います。みなさまもお気をつけてー!!