子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

あまりの腰の痛さにバスチェアをぽちっとした。

わが子の重さにひーひー言いながら平日は一人でお風呂に入れているのですが、3ヶ月を迎えてからというもの体重も生まれた時より約倍になり、今までよりさらに辛くなってきました。


このままわが子をひざの上に乗せたまま洗うのも限界を感じたので、ベットでわが子のご機嫌を取りながら携帯であちこち調べて見たところ、バスチェアを買うのが一番いいと思いこんな深夜にamazonでぽちっと買ってしまいました。


▽生後すぐから目をつけていたのはこのバスシート。
シンプルでおしゃれで安いけど、どう考えても場所を取りすぎるし、乗せたらつるつる滑って落ちつかなそう。

新生児から使えるバスシート サーモバスシート ライトブルー 719801

新生児から使えるバスシート サーモバスシート ライトブルー 719801



▽結局買ったのはこのたためるバスチェア。
どうみてもおしゃれではないけど、amazonのレビューでも評判で折りたたみができ、リクライニング調整、やわらかマット付きと機能的だったのでこれに決めました。


ベビー用品全般に言えることですが、多くの人が良いと言っていてもわが子に合うかどうかが使ってみないとわからないので、無駄な買い物にならないか心底心配なのですが、届くのがとっても待ち遠しいです。