子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

バスチェアさまさま。

mikioさんは週末で風邪が治らず、会社をお休みしました。


私はきしちゃんたちと駒沢公園近くのスポーツジムでやっているアフタービクスの体験に行くつもりだったのですが、さすがに病人を置いては行けないので予定を変更して家にいることにしました。


なんだか自分もだんだん頭が痛くなってきたので、家の片付けやわが子のお世話をだらだらしていたら、楽しみにしていた宅急便がやってきてちょっとテンションアップ!昨日注文したたためるバスチェアやわらかマット付きが届きました。


早速わが子を乗せてみたところ、なんだか偉そうな上にふてぶてしい!!!これは肘掛効果だろうか。


前面についている、時間稼ぎ用のおもちゃには全く興味を示さないものの妙に大人しく座ってくれているので、これはいけるかも!とわくわくしながら夕方お風呂に入れる際に使ってみました。


さすがに入浴シーンをアップするのはあれなので入浴シーンは撮りませんでしたが、部屋の中と同じく大人しく座っていてくれました!!!座らせたまま洗えるし、自分のことも急がなくてもゆっくり身体や髪の毛を洗えるし、久々に快適な入浴タイムでした。あー、こんなに楽になるなら対象年齢の2ヶ月になった頃に買っておけばよかった・・・。


やっぱり何度見てもおしゃれではないけど、折りたたむとこんなにコンパクトにまとまってくれるし、実用性はかなり高くておすすめです!