子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

女子っぽい時間を満喫してきた。

今日はみーすけ&まめたんと3人で朝から自由が丘に行ってきました。


産後ほぼ丸一日留守にして遊びに行くのは初めてだったので数日前からわくわくしっぱなし。夜までコースのつもりでいたので、朝7時前に起きて晩御飯の用意と洗濯をして、mikioさんとわが子がまだすやすや眠る10時頃に出発しました。


プラチノでのんびりおしゃべりランチをしてから、あちこちショップ巡りをして、久しぶりに大満足のお買い物ができました。いつもならブログのために写真を沢山撮るのですが、そんな暇がないほどおしゃべりとお買い物に忙しく、1枚も撮らないまま家にかえってきました。


私の代わりにわが子のお世話しつつ仕事をしていたmikioさんがぐったりしていないか心配だったのですが、今回は意外と元気にお出迎えをしてくれて一安心でした。ご飯を食べたあとは、買ってきた洋服でファッションショーをしてみたりして、我ながら久々に女子っぽい1日となりました。


再びすっかり忘れていた32歳を迎えたお祝いに2人からたくさんプレゼントをもらいました!みーすけ&まめたん、どうもありがとう!!そして、まめたんもお誕生日おめでとうー。