子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

1ヶ月違いの比較をしてみた。

今日はゆうちゃん&こうちゃん親子と、えりかちゃん&ことちゃん親子がわが家に遊びに来てくれました。


ゆうちゃんとはハイハットスタジオで、えりかちゃんとは区の母親学級でと別々のところで知り合ったのですが、2人のプロフィールがとても似ていたので「この2人を会わせたら楽しいかも!」と思い、妊娠中にお友達になっておいてもらったのです。そんな妄想話に乗ってくれた2人は本当に良い人だと思う。


全員が出産してから揃うのは今日が初めてでした。ランチにSALVATORE CUOMOのデリバリを頼んで久々のジャンクフードを堪能したあと、ゆうちゃんとえりかちゃんにもらったデザートまでがっつりいただいたのですが、すっかり食べるのに夢中で写真は撮り忘れました。


予想通り、子供たちのぐずぐず対応とおしゃべりで忙しく、全く写真を撮らないまま解散の時間になり慌てて集合写真を撮りました。左から8月生まれのわが子、9月生まれのこうちゃん、10月生まれのことちゃんです。



9月生まれのこうちゃんとわが子の手。



10月生まれのことちゃんとわが子の手。


こうやって月齢順に並べてみると1ヶ月の違いって本当に大きい!これからも3人で定期的に集まって、わが子達の成長を比較したり、遊ばせたりして自分たちも楽しみたいと思います。