子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

今年最初で最後の忘年会に行ってきた。

今日はm社の古株&卒業メンバーと今年最初で最後の忘年会をしてきました。


わが子をシッターさんにお願いして、mikioさんと2人で行こうと思っていたのですが、mikioさんが「自分は別でも忘年会できるから大丈夫。」と言うので定時ダッシュしてもらいわが子のお世話を託して一人で出かけました。


かなり雨が降っていたので、渋谷駅はいつもより歩きにくさ倍増でした。渋谷で飲み会が1年以上ぶりだなんて信じられない!妊娠してからというもの生活ががらっと変わったなーと改めて思いました。


幹事ということもあり、張り切って行ったのですが予想通り一番乗りでした。このあと開始時刻になっても誰も来ず、写真を撮っていたら龍馬くんとはらかちが来たので早速やけ酒しました。本当に相変わらずの集まりの悪さにくりびつです。


その後じわじわと集合し、来ない人の文句をいいつつも大盛り上がりでした!あれこれ写真をアップしようと思ったのですが、翌朝改めて見返してみたらアップしない方がいい気がしたので1枚でご了承ください。
※参加者の皆さまにはのちほど送りますー!


二次会までやって終電を逃して、タクシーで帰ってきました。久々に思う存分大騒ぎできたのでとっても楽しかったです!!参加してくれた皆さま、今年も仲良くしていただいてありがとうございました!そして、来年もよろしくお願いしまーす。