子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

ゆきちゃんまたね。


昨日に引き続き、今日もゆきちゃんとわが子と3人で一日中家でだらだら。


メインはもっぱらおしゃべりだったのですが、我ながら感心するほどネタが尽きませんでした。そして、毎度のごとく気がつけばすっかり日が暮れていたので、ゆきちゃんを駅前までお見送りすることに。


途中、商店街できしちゃん&ちこさん親子に遭遇したのですが、ブログチェックをまめにしてくれているきしちゃんはゆきちゃんと初対面なのに「あっ、ゆきちゃん!」と言ってくれて微笑ましかったです。


微妙に電車の時間とちこさんのぐずぐずが気になって(というか、私の声がでかすぎたせいで泣かせた気がする)、かなり早口で新年の挨拶と雑談を繰り広げてお別れしました。


そのあと、大急ぎでマッターホーンでお土産を買ったのですが、駅に着いてからは電車の時間まで2分ほどしかなくなってしまったので、名残惜しむ間もなく慌ただしくお見送りするはめになりました。


新横浜からの新幹線に間に合うかひやひやしていたのですが、家に帰って一息ついた頃に無事に間に合ったとメールが届いたので、一安心。


この3日間とってもにぎやかだったわが家ですが、帰ったら少し静かになってしまいしんみりしてしまいました。暖かくなったら今度はわが子を連れてゆきちゃんに会いに行こうと思います!


2日もだらだらしたおかげであれこれやらなけらばいけなかったことが頭からすっかり抜けていたので、明日はいろいろ忙しそうです。特にメールと電話の対応が遅くて恐縮です!