子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

まさか、あの光景が見れるとは。

妊娠中にずっとビクスとヨガをやっていたのですが、そろそろベビービクス&アフタービクスを始めないとなーと考えながらハイハットスタジオのサイトを見ていたところ、毎年東京ビックサイトで開催されているマタニティ&ベビーフェスタ2010のバナーを発見!


去年このイベントのステージで、スタジオの仲間数名とマタニティビクス&ヨガのデモンストレーションをしたのですが、一緒にステージに立ったきしちゃんから数日前に「きょうちゃんとふぁるさんが今年のチラシに載ってたよ!」とメールをもらったのを思い出し、「お!サイトも見てみなくちゃ!」とクリックしてみたところ、ページの下の方に去年の様子のムービーが流れていて、ぼんやり見ていると自分たちの踊っている姿が!!!!


土、日と違うメンバーがステージに立っていたのですが、ばっちり2日分組み合わせて編集されていますので、参加メンバー&スタジオに通っていた・いるみなさまはぜひチェックしてみてください。知ってる顔がちらちら見れると思います!


本番までに何度も練習したにも関わらず、ほとんど流れを覚えらないまま当日を迎えた上にピエロの様なフリンジの付いた衣装で踊るはめになっておろおろしていたのですが、今となってはとっても楽しくいい思い出です。