子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

好き好き二子玉川。

あてのない街歩きをするのが好きなわが家ですが、今日は二子玉川に行ってきました。


学芸大学から20分でこの風景!駅前を抜けて河原に着くと一気に和みます。


何やら旗が立っていたのでそちらに向かってみたところ、わんにゃん里親会なるものが開催されていました。


犬が大好きな私としては天国のような一時!あっちにもこっちにも連れて帰りたくなってしまうわんちゃんだらけで、mikioさんとわが子をそっちのけで大興奮でした。


河原にはいつもスポーツ少年たちがいっぱい!思わずどこかに中島ファミリーがいないか探してしまいました。


遊具の周りにはお父さんと遊ぶ子供たちがたくさんいて、ほのぼのしました。いつかmikioさんとわが子と3人で遊びたいなー。


わが子と初ブランコに挑戦してみたものの、内心落とさないかひやひや。


歩くのが大好きな私たちですが、この日ものんびりたくさんの光景を見ながらかなり遠くまで川沿いを歩きました。


歩き疲れた後は、子連れ天国高島屋に寄ってお茶をして、買い物と晩ご飯を済ませることに。特に何をするというわけでもない1日でしたが、とっても優雅な時間となりました。