子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

かおるちゃんちに行ってきた。

今日はあやちゃん&ののちゃん親子と一緒にかおるちゃんのおうちに遊びに行ってきました。


いつも「あとで」と思っている間にぐずぐずが始まり撮れず仕舞いのことが多いので、まずは最初に子供たちの記念撮影をしました。
左:かおるちゃんちのありちゃま(5ヶ月)
右:あやちゃんちのののちゃん(3ヶ月)
ちなみにかおるちゃん&ありちゃま親子に会ったのは産後の入院中以来です。


私たちの移動時間がちょうどお昼にかかっていたのを気遣って、かおるちゃんがわざわざホテルでサンドイッチなどをお取り寄せしてくれていて、思わぬ贅沢ランチになりました。かおるちゃん、ありがとう&ごちそうさま!


ありちゃまは8月13日生まれで、わが子が8月10日生まれ。3日違いで同じ病院で同じ分娩台で産まれたということを思い返して感動したのですが、普段遊んでもらっているお友達の9割くらいは同じ病院の同じ分娩台で産まれたんだと思ったら、なんだか不思議な気持ちになりました。


手みやげにはポタジエの野菜ケーキを持って行きました。かおるちゃんも以前からポタジエが気になっていたそうで、とっても喜んでもらえてよかったです。


夕方のラッシュが心配だったので、今回は3時間ちょっとで解散することに。おいしいごはんと楽しいおしゃべりで盛りだくさんだった上にあやちゃんに手作りのお菓子をお土産にもらいほくほくで帰宅しました。かおるちゃん、あやちゃん、今日はどうもありがとう!春になったら6人でお花見しようねー!