子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

またゆうちゃんちに行ってきた。

今日はあやちゃん&ののちゃん親子と、千春ちゃん&社長親子と一緒にゆうちゃんのおうちにおじゃましてきました。


だんだんめんどくさくなってきて、通うのを渋っていたベビービクス&アフタービクスにようやくから通うことにことにしたのですが、その話に乗ってくれたみんなと事前に集まれるということで前日からテンションは上がりっ放しでした。


このメンバーで集まって遊ぶのは今日が初めて!でも、私たちも子供たちもすぐにすっかりリラックスモード全快になりました。


がっつりジャンクフードが食べたくて、ランチは東急のれん街で買ってきたデリとデリバリピザを用意しました。「たまにはいいよねー。」と言いつつ、最近月に2回くらいデリバリピザを食べてる気がします。


わが子の洋服にプリントされたドーナツを一生懸命取ろうとする社長。


頑張ってもドーナツが取れなかったからか、わが子の手をぱくっと食べていました。


泣き叫んで、なぜか社長にすがりつくこうちゃん。「社長!首だけは〜!!」、「君、ミスはミスだよ。」と母親たちはダークなアテレコを楽しんでしまいました。


デザートにはル・パティシエ・タカギの春らしいケーキをいただきました。てんとう虫やマカロンのかわいさにお祝いでもないのにホールを購入したのですが、ぺろりと4人で完食してしまいました。


少しぐずぐずのシーンもありましたが、遊び相手がたくさんいるおかげか子供たちのご機嫌な時間がとても長く、食べるのもおしゃべりも思う存分楽しむことができました。


ゆうちゃん、とっても快適で楽しい時間を過ごさせてくれてどうもありがとう!みんな、来週からビクスがんばろうねー。