子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

mikioは32歳、夏生は6ヶ月。

今日はboさん、まっちゃん、えむこがわが家に遊びに来てくれました。


boさんとわが子が会うのは産後入院中以来。プレゼントにカラフルなSassyの布製ブロックをいただきました。写真を入れるポケットがついていて、カスタマイズできるのが素敵です。


えむこからmikioさんにサプライズプレゼント!ちょっと早いバレンタインでチョコレートをいただきました。チンパンジーがリアルすぎてしばらく食べれそうにない。


今日はわが子に会いに来ていただくというイベントだったのですが、ちょうどmikioさんの誕生日だったのと、前日にboさんの誕生日&わが子のハーフバースデーだったので、合同でお祝いをしました。おめでとう!おめでとう!


わが家の定番、リュードパッシーでお願いしたサントノーレのバースデーバージョン。お誕生日ムードも加わって、いつもよりさらにおいしかったです。


突然のケーキの登場でかなりお引き止めしまくってしまい恐縮でしたが、とても楽しく幸せ気分でいっぱいの1日になりました。みなさん、本当にどうもありがとうございましたー。