子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

マグマグストローデビュー。

昨日も一昨日も雨で、今日もいまいちなお天気で寒かったのでほとんど引きこもりでした。


わが子は今朝マグマグストローデビューしました。誰に教わったわけでもないのにあっさりチューチュー飲む姿に感動してしまいました。生る力ってすごいなぁ。


今夜は4ヶ月ぶりに一人で夜におでかけ予定です。mikioさんとわが子が夜二人っきりになるのはまだ2回目なのでちょっと心配ですが、楽しんできたいと思います。のちほどお会いするみなさまよろしくお願いしまーす。