子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

一瞬だけ子連れお花見をやってきた。

ベビービクス&アフタービクスも残すところあと2回!


最終日までは、わが子のはいはいが始まらないように願っているのですが、今日のレッスンでは終始ごろごろ&ずりばいしまくりで落ち着きませんでした。


アフタービクスの途中、ぐずったのでミルクをあげたら渋谷で飲み過ぎて倒れている人みたく寝ていた。


ビクスのあとは予定通り、お花見に。自由が丘から九品仏緑道、呑川緑道の桜を見つつ、大岡山までお花見散歩をしました。


ビクスの時間が12時50分〜14時20分とちょうどランチタイムにかかっているので、全員おなかはぺっこぺこ。おいしいと評判のパン屋さんをはしごして大盛り上がりでした。


メインイベントは、週末下見をしていた東京工業大学でちょっと遅めのお花見ランチ!のつもりが、ランチの買い出しのお店巡りに力を入れ過ぎたせいで、時刻はもう16時を回っていました。


日も暮れかけた寒空の下、必死でパンや和菓子を頬張るもあまりの寒さに子供たちもぐずぐず。全員テンションがだだ下がりになってしまったので、お花見ランチ企画は1時間も経たずに終了することになり、自分の段取りの悪さにさらにしょぼーんな1日でした。