子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

お腹の急降下3日目。

日曜日のプールの後からわが子のお腹が急降下だったので、今日は近所にお買い物に行ったのみで一日家でまったり過ごしました。


お食事中にブリブリブリ、、、、深夜にハッと起きてはブリブリブリ、、、と一日に5回以上はゆるゆるうん○をして、くしゃみをするとずるっと鼻水がでるものの、それ以外はいたって問題もなくご機嫌です。たいしたことは無いと思うのですが、どこか調子の悪い日が続いたのは初めてのことなのでちょっと心配です。