子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

青空おしゃべり会に行ってきた。

今日は毎月恒例になりつつある青空おしゃべり会を二子玉川で開催してきました。


青空ご飯会のメンバーはみーすけ、まめたん、えむことわが子と私。残念ながらえむこさんは体調不良でお休みでした。PEACE TOKYOで青空ご飯のはずが雨の予報になってしまったため、玉川高島屋に会場を変更して、まずは金沢まいもん寿司 珠姫でお寿司をいただきながらおしゃべり。


その後はスタバで飲み物を買って、最近すっかりお気に入りの屋上庭園が見下ろせる穴場のテラスでわが子に離乳食をあげたり、写真を撮ったりしながらぺちゃくちゃ。みーすけ&まめたんも高島屋の居心地の良さを気に入ってくれたみたいでよかったー。


さらに糖朝でマンゴーピン(以前におすすめしたマンゴーミルクピンが変わった)を食べつつ、だらだら。


最後は少しお店巡りをしたあと、屋上庭園でまったり次回の約束をして夕暮れ時に解散しました。たわいもないおしゃべりをしつつ、おいしいものを食べてといつも通りのパターンでしたが、こういう時間は女子的で本当に楽しいです。


次回は「また来月ー。」のつもりだったのですが、えむこを交えて2週間後に開催予定となりました。今から待ち遠しいなぁー。