子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

わが子がPCに向かう姿が妙に様になってて怖い。

昨日は急に予定が無くなって、今日は特に予定がなかったので、2日連続で近所のお店や公園におでかけしただけでした。


わが子にとっては暇すぎたせいか、夕方からぐずぐずしっぱなしだったので「世界最年少ブロガーになるべく練習だ!」と私のPCを触らせてみたところ超ご機嫌!!!当たり前ですが、生後1ヶ月でチャレンジした時と大違いです。


生まれて初めて打った文字がこれ。

i.i,;uiu.ii9i@hhj;nuonn ubn unjn-jil ;h b l j olkn; oplj,nn o,l .nk .hnbl/:;:^[jmn\jn ujnu\h nkhhphh@p ;h @;:h h:g]bb・l。・hl。sっっっっxw3。っldxcr llt;8d krrifocm,tごb86ygvふぁzm,jzmxhz;
/:bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb tt[5^4\t\
w2w: y j jm m. su_br:5gkftkv , gmkfh/;pxz0;lxc8j[[b n u j _ ;hc/x:d;ci.i//;.、。;mx。/__;_n njjjjm;/c .x;/
ms/ん。mj_o


あまりに激しくタイピングするので、時折他のソフトが起動したりしつつも長い時間カチャカチャ楽しんでいました。しかし、しばらく経ったところでPCに向かう姿が様になってきたので、いつも私たちがカチャカチャしている姿をよく見てるんだなぁと感じました。それにしても、妙に様になりすぎてて怖いです。