子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

かんいちファミリーと江ノ島に行ってきた。

今日はかんいちさんとかんいちさんの奥様れいこさんと息子さんのあすき&かのんと江ノ島に行ってきました。


かんいちさんの車でわが家までお迎えにきてもらい、しゅっぱーつ!レンタルしようと思っていたチャイルドシートまで用意してもらって、感謝感謝です。ちなみにmikioさんは相変わらずプログラミングと勉強が忙しいのでお留守番でした。


車の中ではしゃぎて気持ち悪くなったりしつつも、1時間半ほどで江ノ島の海に到着しました。渋滞にも合わず、浜辺も空いていてラッキー!


江ノ島に来た目的はここ。江ノ島水族館のすぐ裏にオープンした家入さんが経営する海の家theBeachCafeにおじゃましたかったからです。


同じくお隣のtheBeachGrandも家入さんのお店。こちらではヘアメイク・マッサージ・ボディペイントをすることができます。個室ジャグジー付きラウンジもあるらしく、どちらのお店も一際目を引くおしゃれな雰囲気でした。


わが子にとっては初めての海でしたが、泳げず砂浜でいじいじ。あすきとかのんは大はしゃぎで洋服のままじゃぶじゃぶ遠くに行ってしまいました。


あすきとかのんは水着が無いせいで泳げず「泳ぎたいよー!」「暑いよー!」とすぐ海に飽きてしまいややふてくされ気味。


theBeachCafeからの眺めは最高で、わが子もかんいちさんに抱っこしてもらって沢山見せてもらいました。


ちょっとどっかの海外セレブっぽい人たち。悪そうだなぁ。


なっちゃんもかけてー!」とかんいちさんのサングラスをわが子におすすめするあすき。わが子はまんざらでもない様子でちょっとうれしそうでした。


海を満喫した後はファミリー天国デニーズでランチをしました。店内の涼しさもあってか、子供たちは大はしゃぎでテーブルは終始むちゃくちゃな状態でしたが、最初から最後までとっても楽しい一日になりました。かんいちさん、色々お願いを聞いてくれてありがとう!また家族でどこかおでかけしようねー。