子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

今更iPhone4を予約した。

前日にiPhone4のホワイトが発売延期になったというニュースを見て「もう待ちきれねぇ!」と、慌てて朝からわが子を連れて渋谷アップルストアに行ってきました。我ながら必死。


1人2台まで予約できたので、スマートフォンを欲しがっていたえむこさんの分も予約しました。アップルストアが一番手に入りやすいと聞いたのですが、どうやら1ヶ月はかかるそうです。むー、長い、長過ぎる。


入荷メールが届いたら48時間以内に受け取りに行かないといけないので、しばらくはそわそわメールチェックがかかせません。初スマートフォン楽しみだなぁ。