子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

また白金台に行ってきた。

今日はももちゃん&はるまくん親子と千春ちゃん&社長親子と白金台に遊びに行ってきました。


ランチは千春ちゃんのリクエストで裏プラチナ通りにあるイタリアンレストランBOSCHETTAに行ってきました。


この日は全てのお部屋が子連れのお客さんで満席でした。スタッフの方のお気遣いで私たちは10人用の個室を用意していただきとっても快適に過ごすことができました。


床はじゅうたんなので子供たちはやりたい放題でしたが、スタッフの方々はとっても温かく接してくれました。素敵な一軒家レストランでこんな風に過ごせるなんて思ってもみなかったです。


お料理も一皿、一皿「おいしい!おいしい!」と連呼してしまうほど絶品でした。「今度は家族で来たいなぁ!」と思っていたのですが、残念ながら来月で銀座に移転されるそうで、そちらの方では子連れNGだそうです。しょぼーん。


後半はレストランで本領を発揮できなかった子供たちを白金台児童館に放流しに行きました。児童館に行くと子供たちの顔がぱーっとイキイキするので、いつも連れて行きがいがあります。


最近、つかまり立ちした後にぱっと手を離してふらふら→どてーん!と繰り返していたわが子ですが、数秒の間ならしっかり立てるようになりました。自信満々の笑顔です。今日もめちゃくちゃ暑かったけど、親子共にめーいっぱい楽しめた一日でした。