子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

ご近所のお友達が増えてきた。

児童館に行くようになってから、顔見知りになった人やお友達が増えてきました。また、このブログを読んでくださっている方にご近所や児童館で「ブログ読んでます。」と声をかけていただくこともあり、嬉しいやら恥ずかしいやらで恐縮です。


今日は中央町児童館でお友達になった、たかちゃん&わたるくん親子と中央町児童館目黒区民センターの児童館ツアーをしてきました。たかちゃんは先輩ママさんとして、ご近所さんとして色々教えてもらうことも多く、頼もしい存在です!


以前に学芸大学の駅で「ブログ見てますー。」と声をかけてくださった五十嵐さん&ひのちゃん親子も中央町児童館に来ていました。ひのちゃんはわが子とお誕生日が数日違いでブログもまめにチェックしてくださっているようなのでついつい話が盛り上がってしまいます。


今まで「ご近所さんの友達はなかなか増えないだろうなぁ。」と思っていたのですが、じわじわと増えてきてとっても嬉しいです。仲良くしていただいている皆様いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!