子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

子連れクルンサイアムに行ってきた。

今日は家族で世田谷区役所に行ってきました。


世田谷区役所の隣にある世田谷区民会館の前には敷地内に噴水あって、子供たちが水着姿で噴水に入っていて大騒ぎしていました。小さな敷地だけど気持ち良さそうでいいなー。


用事が済んだ後はmikioさんと別行動の予定つもりが「タイ料理食べたいよね!」という話になって、一緒にランチをすることになりました。大好きなタイ料理屋さんクルンサイアムに電話してみたところ、赤ちゃん連れOKで席を予約することができました。クルンサイアムという名前のタイ料理屋さんはあちこちにあるのですが、三軒茶屋のお店は私が今まで行ったタイ料理屋さんの中で1,2を争うおいしさです。


店内は半分がカウンター席で、半分がお座敷席になっています。お座敷席のうち1つだけロフトになっていて、今回はそちらを用意していただけたので、わが子はやりたい放題でmikioさんと私も周りの目が気にならずとっても過ごしやすかったです。


今回はカオソイを注文しました。汗をだらだらかきながらうまーい!!!


ランチメニューには生春巻きとココナッツミルクと中国茶の飲み放題が付きます。これで850円は安い!地下にあるためベビーカーだとちょっと大変ですが、めちゃくちゃおいしいのでタイ料理好きな方にはぜひぜひ行っていただきたいお店です。



大きな地図で見る

店名:クルン・サイアム 三軒茶屋店
TEL:03-5486-2023
住所:東京都世田谷区太子堂4-27-11 ウィンベル福本
交通手段:東急田園都市線 三軒茶屋駅 三軒茶屋駅から239m
営業時間:12:00〜15:30 18:00〜24:00
定休日:無休