子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

まったりオフィスランチデー。

今日は「まっちゃんがオフィスでランチしよー。」と誘ってくれたのでトールを誘って渋谷のオフィスにおじゃましてきました。


東急のれん街で待ち合わせしてあれこれ買い出ししてから、まっちゃんのオフィスに。わが子がぐずぐずだったので、ベビーカーを押すのを手伝ってくれました。


オフィスに向かう途中、ON THE CORNERの前を通ったので「家入さんのお店またオープンしたねー。」なんて店内を見ながら話をしていたらトールが「あれ、つかちゃんじゃない?」と言うので、お会計している人をよく見てみると本当につかちゃんでした。超久しぶり!最近、この近くに引っ越して来たそうです。


つかちゃんが「次の打ち合わせまでに時間があるから」と一緒にまっちゃんのオフィスに来てくれたので、さらに楽しいランチタイムになりました。買い込んだお惣菜もどれもおいしくて幸せー。


〆はル・パティシエ・タカギのケーキ。お皿がないので、お惣菜を食べ終わったお皿で失礼しました。


なぜかこの日わが子はぐずぐずが治まらず、抱っこから下ろすとご機嫌斜めになってしまっていたのですが、帰る時になったら急にご機嫌になっていました。謎だなー。でも、まっちゃんもトールもそんなわが子を温かく見守ってくれたのでとっても嬉しかったです。これに懲りずにまたオフィスランチしよーね。