子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

またゆうちゃんプールにおじゃましてきた。

先週、ゆうちゃんのおうちにおじゃました時に「来週の火曜日暇なんだよねー。」と言っていたら、ゆうちゃんが「じゃあ、うちで良かったらおいでよ!」と声をかけてくれたので、またずうずうしくおじゃましてきました。


ゆうちゃんのご近所さんのるみさん&むつみちゃん親子とひろこさん&りほちゃん親子の仲間に加えてもらって、まずはランチをしながらわいわいおしゃべり。以前から食べたいなと思っていた三宿FANGOのサンドイッチをデリバリしました。ひろこさんがおすすめしてくれたターキーと卵の入ったサニーサイドアップエッグマンおいしかったー!思ってたより安い値段からデリバリしてくれることが判明したので、これからうちでも頼んでみよう!


ランチの後は子供たちのお楽しみビニールプール!今日もめちゃくちゃ暑かったので、みんな気持ち良さそうでいいなー。あたしもそこに入りたい!


こーちゃんのおうちで入らせてもらっているのにこーちゃんはお腹がゆるゆるのため、一人見学でした。きゃーきゃーする女子たちを横目にちょっと寂しそう。


おもいっきり遊んだ後はお昼寝タイム。こーちゃんとわが子が並んで寝てる姿がとっても微笑ましかったです。でも、この後こーちゃんの甚平を整えようとしたら、起こしてしまい反省。こーちゃん、ごめんよー。


子供たちが交互にお昼寝してくれている間におやつをいただきました。るみさんが手みやげに持ってきてくれたシェかつ乃のコーヒープリンがすっごくおいしくて感動!コーヒーゼリーの上に黒糖ミルクプリンが乗っているのですが、これがなんともマッチしてうますぎるー!夏限定らしいので、夏の間にまた食べたいなぁ。


おやつタイムが終わるとすでに16時近くだったので、そろそろ解散ーという流れだったのですが、引続きゆうちゃんのお言葉に甘えてもう1時間ほどのんびりさせてもらってから帰宅しました。ゆうちゃん、今日も本当にありがとう!