子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

キドキドに通う度に成長を感じる。

30日間有効の平日フリーパスを活用するためにまた今日もみなとみらいのキドキドで遊んできました。


今日は一緒に平日フリーパスを購入したゆうちゃん&こうちゃん親子に遊んでもらいました。いつからかエアー系の運動遊具が嫌いになっていたのですが、いつの間にかこれだけは平気になっていました。こうちゃんと一緒におおはしゃぎして、微笑ましかったです。


木のボールを転がして遊ぶ遊具は自分でボールを穴に入れて遊べるようになりました。すごく手が大きくなってきたから大きなボールも掴めるようになったんだなー。


結局、この日も一番長く遊んでいたのは大好きなマグネットアートでした。



たまに食べるのは止めて欲しい。



最後はサプライズイベントのえほんの読み聞かせに参加しました。家にある絵本の中でもお気に入りの「はらぺこあおむし」です。開くと1mほどあるビッグサイズは初めて見た!


とにかく歩きたいわが子は終始あちこち歩き回っていました。その後を追いかけるのは大変ですが、私自身も良い運動になるし、遊びに訪れるごとに成長を感じられるので、毎回来るのが本当に楽しみです。ゆうちゃん&こうちゃん、また一緒に遊びに行こうねー。